「ちおちゃんの通学路」第6話 感想



こんにちは、ヒマガイです。

今回も見ましたちおちゃん6話。

冒頭からまたあの人が登場してしまいましたね笑。

謎すぎる先輩ですが、いつも頭おかしくて好きです。

 

回を重ねるごとに面白くなっている「ちおちゃんの通学路」

今回は6話の感想です。

それぞれの道

カバディ部部長、久志取先輩…笑

1週間学校サボって家にも帰らずホームレスに拾われる女子高生。

めちゃめちゃ特訓してる笑。

この人のせいで巨乳キャラがバカキャラに見えてしまう。

ちおちゃんに勝つために猛特訓していたんですね。

この前の勝負はアツイ戦いでした。

ちおちゃんのスキルがいかんなく発揮された勝負でしたね。先輩が女好きだっただけかもしれませんが。

雪ちゃんはいつも犠牲になっててかわいそうです笑。

 

それにしても先輩を拾ったホームレスのおっさんの怪しさがハンパないですね。

ザ・汚いオッサン

と思ったら本当に汚い人だった。

高給取りのサラリーマンだったのに、仕事のストレスから女子高生に痴漢して全てを失うとは…

そしてそれをまななと先輩に告白。なぜ自分から語ったんでしょうか笑。何のメリットもないですけど笑。

まななめっちゃ引いてますね。僕も引きました。




そんなオッサンに諭されて心理に辿り着いた先輩。

なんだかんだ言いつつやっぱり女の子のお尻が大好きだったんですね。

自分を見つけた先輩に迷いはもうない。

「あっちにみやもさんが隠れてまーす!」

さすが部長。強すぎる。

尻確保。

新たなターゲットが…

久々に登場した雪ちゃん。最悪なオチに使われるという粗末な扱い笑。

この表情はカバディ部ではないですね。

この記事のアイキャッチ画像の表情といい、この上の画像の表情といい、顔芸がお得意な久志取先輩。

エルードちおちゃん

第1話で見たような親子も再登場。

いつもゲームのマネしてますけど、まななと約束して一緒に行かないのはこういうことしたいからなんですかね。

いや、一緒に登校してもやるか笑。

毎日の登下校で常にやってますね。頭の中ゲームでいっぱいの女子高生。

 

途中でまななを見かけても働くゲーム脳。

橋をぶら下がって渡る女子高生。

握力もすごいんでしょうか。僕だったら8秒でギブアップです。

 

結局ここから友情展開に発展するわけですが、やっぱりこの2人は仲が良くていいですね。

この2人の友情シーンを見る度にまななっちおを思い出します笑。

お互い落とし合いながらなんとか復活。

と思いきや

奇跡の体勢。

通行人のオジサンに助けてもらわなかったらどうなっていたんでしょうか。

この状況から2人のみで助かる術はなかなかないですよね。

身体能力が高いちおちゃんはもう疲労が溜まってるのでまななに頑張ってもらうしかない。

まなながこの体勢で思いっきり背筋を使ってちおちゃんを抱きしめたまま後ろに跳ねればなんとかなるかもしれませんが、まななには無理ですね。つまり詰み笑。



まとめ

  • それぞれの道
  • エルードちおちゃん

いかがでしょうか。

今回もクオリティが高くて楽しめました。

ギャグが強くてあまり注目されてませんが、作画も安定しててキレイですよね。

 

あと最近気になったのですが、ED曲の「ナナイロード」って良曲ですね。

ギャグアニメとは思えない良曲。

ちおちゃんとまななの関係をうまく表してて気に入ってます。

moraで配信してたら後で買います笑。

 

では次の7話もお楽しみに。




今すぐ暇つぶし
まずは無料で暇つぶし

アマゾンプライム会員になってまずは無料で暇つぶしを大いに満喫しましょう。プライム会員になると、アニメ見放題、映画見放題、ドラマ見放題…!アマゾンをよく利用する人なら速達も時間指定便も無料で利用できます。アマゾンユーザーなら会員にならないと損です!まずは無料でお試しプライム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です