「ちおちゃんの通学路」第9話 感想



こんにちは、ヒマガイです。

ちおちゃんの通学路第9話見ました。

いつまでも面白いですねこのアニメは。

慣れてからも面白い。

というわけで今回も感想記事を書いていきます。

イメチェンちおちゃん

明日の試験に向けて一夜漬けで勉強中。

僕は一夜漬けで勉強したことはあまりないので分かりませんが、こういう時って寝ないんですかね。睡眠時間を勉強時間に錬成しているんでしょうか。

調べ物をしようとPCに手を伸ばしたら気づいたらゲームをやっていて、母親にバレてケンカになってふて寝した模様。

ダメダメな高校生ですね。僕も人のこと言えませんが。

最後の作戦「神頼み」を試みるちおちゃん。

かしこみかしこみー!

呪文を唱えるといつかのオッサンが召喚されます。

これは…。

カバディ部の部長を拾って鍛えていたホームレスのオッサン。無類の女子高生好きな危ないオッサン。

痴漢してから人生が一変したオッサンですが、それまではやり手のサラリーマンだった過去を持つ。

学歴社会の勝利者としてちおちゃんにアドバイスしてくれる模様。

サラリーマン時代は社会を上から見ていたオッサン。

どんなアドバイスをくれるんでしょうか。

女子諸君はすべからく学力偏差値より顔面偏差値を上げるべし!

この世の真実を女子高生に突きつけるホームレス。

でも商社勤めの元エリートの言うことは説得力がありますね。

 

なんやかんやでちおちゃんをかわいく改造することに…。

 

まずは素顔を見たいと、オッサン。

薄い顔を披露。

面白半分で始めたことを後悔し始めるオッサン。ひどい笑。

とりあえずウィッグを被らせてカットしよう。

完全に昭和の女。セーラー服がミスマッチ!

顔も薄いですねやっぱり。

この薄い顔をなんとかしようとまななが頑張ってくれます。

目がめちゃくちゃデカい。

というかまななが化粧道具を持っていて、それを携帯しているのが意外笑。

普段地味な子がこんなんで教室入ってきたら一生の笑い者ですね。

結局ちおちゃんをリア充にしようという作戦は大失敗。

なんか時代劇みたいなカツラ被せたらめっちゃ似合う。

でもやっぱり制服とは合わないですね。そもそもこれで教室来られても笑い者です笑。

でもちおちゃんは何か調子に乗っちゃって変な方向に…。

エロくはないけど、これはこれでいいですね。

作画の効果でしょうか。

なぜかポールダンスが始まる。

そしてめっちゃ上手い。手練れですか。

結局いつもの感じに戻ってガッカリするちおちゃん。

テスト勉強してなくてヤバイという話だったのに神頼みしたせいで時間を無駄にしてしまいました。

ラストは衝撃の発覚で締めくくり。

 

スポンサーリンク



フラットカット

水道管のかっこよさについて語るちおちゃん。

カッコよすぎて擬人化の妄想までしてしまう。

腐女子みたいとツッコまれて敏感に反応するちおちゃん。

実はあの本の存在がまななにバレていた模様。

ちおちゃんはすっかり腐女子ですね。

彼氏もいないのにプロポーズの話が出てきて、ここぞとばかりにバカにするまなな。

本当に仲が良いですねこの2人は。

いつもの通学路を歩いていると安藤さんに遭遇。

郵便配達のバイトちゃんと続けてたんですね。

今回は安藤さんが自身のカッコよさをちおちゃんにアピールする回。

結構ダサイんですけど、ちおちゃんにはハマってしまったようですね。

こんなことや

こんなことや

こんなことまで。

これはもう末期ですね。

安藤さんが変な方向に進み続けている。

作戦大失敗。

BLゲームを研究したのに無念です。

安藤さんがホモだと勘違いしたまま去っていくちおちゃん。

私のこと好きになる人なんているわけないのに」とさっきの自分の発言を恥ずかしがるちおちゃんですが…。

そんなことない、よ…

百合の予感…。

 

スポンサーリンク



まとめ

  • イメチェンちおちゃん
  • フラットカット

いかがでしょうか。

ちおちゃんの通学路9話感想でした。

今回も面白かったです。

安藤さんの面白さは安定していますね。でも個人的にはもっと雪ちゃんに出てほしい…!

 

次回は風紀委員の桃ちゃんが出るそうです。

そして安藤さんも再び。

あれ、雪ちゃんは…?

ではまた。




今すぐ暇つぶし
まずは無料で暇つぶし

アマゾンプライム会員になってまずは無料で暇つぶしを大いに満喫しましょう。プライム会員になると、アニメ見放題、映画見放題、ドラマ見放題…!アマゾンをよく利用する人なら速達も時間指定便も無料で利用できます。アマゾンユーザーなら会員にならないと損です!まずは無料でお試しプライム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です